【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うまうまアドウェイズ📈

こんばんは、みょうばんです。みょうばんのお気に入り銘柄、アドウェイズが手の届くお値段まで下がったことを受け、いつもの10万縛りとは別枠になりますが、新たに入金して取り引きしちゃいました。今日の結果 うひょーおいしいー😊🙏 黒字にもかかわらずストッ…

超初心者がFXやってみた

こんばんは。みょうばんです。 初めてFXに挑戦してみたのでご報告します知ってる方がほとんどだと思いますが、FXは株と違って為替のトレードになります。 円高円安はたまた外貨の価値を見極め、差額で儲けちゃおうと言うものですね。 (ほんとはもっと複雑…

サンキャピキャピで値幅取り

こんばんは、みょうばんです。 先週は様子見メインで取引していませんでしたが、ぼちぼち参戦していきますよみょうばんが目をつけたのはこちら、サンキャピタルです! ここ先月くらいに注目されていた仕手株ですね。爆上がりが終わって、かなり下がっている…

伸び悩み週末

こんばんは。みょうばんです。 中間選挙も終わり、これから上がっていくと思いきや、日経下がっちゃいましたね週末は売りたい人多そうだし、決算出るところも多いから考慮に入れておくべきだったかなーと反省しました。そんなこんなで約定付きました。 エイ…

爆上がり中間選挙!

こんばんは。みょうばんです。 米大統領選の開票始まりましたね。スタートから日経上がりまくりでいい感じです✨今日の結果 昨日167円で買ったエイシアンスター✨一夜にして500円貰えるなんて...! さすが仕手株、値幅に期待が持てます。 また下がったら買い戻…

乗り換え〜

こんばんは、みょうばんです。いよいよ米大統領の中間総選挙! 値動きはまだ緩い印象でした。今日の取引はというと、売り抜けからの乗り換えです。 岡本硝子は+1ですが、最終的に下がったのでいい感じに売り抜けられたと思います そして新しい銘柄エイシア…

中間選挙前 一体どうなる!?

こんばんは、みょうばんです。 アメリカの中間選挙前日、皆さん警戒しているのか株価も抑え気味でしたね。選挙後は上がるのではと思い、少ない余力から絞り出して買っておきました。 みょうばんのお得意銘柄、岡本硝子です。歯医者さんで使うミラーやプロジ…

爆上げ週末✨

こんばんは、みょうばんです。 今日は朝から日経上がり、徐々に下がっていくのかと思いきや、後半怒涛の巻き上げでしたね。 何も取引しないのも勿体ない気がして、安定のお気に入り銘柄に手を出しました。 久しぶりのデイトレ成功です。 後半日経が爆上がり…

日経巻き返しなるか!?

こんばんは。みょうばんです。 暴落後は特に損切りせず、静かに反転を待っていました。 先週の悪夢は何だったんでしょうね...金曜ジブリの法則...???(ど素人の感想です)そして、久しぶりの約定。 配当権利も付いたし、ここで利確しちゃいましょう今週に入…