【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大 納 会 !

みなさんこんばんは✨ みょうばんです。今日で大納会!株価は爆上げがあった直後の割にはそんなに下がらず、持ち堪えた感じですね??来年はもっと上がって欲しいです。株始めてから初めての年越しですが、ツイッターの株クラスタの間では早くも「よいお年を…

上がるの?上がらないの??とんでも相場が止まらない

こんばんは、みょうばんです。今日はNYダウが史上最大の上げ幅のようで、日経もつられて上がってきましたね。やっぱりダウ先輩のご機嫌次第かぁ...。これで一安心 と思いきや、引け後の先物がこれです 孔明の罠!?? 勢いに乗って買ってたら死んでましたね.…

日経終わった...???

みなさんメリークリスマス!世間は楽しいクリスマスムードの中、チャートを見て驚愕権利付き最終日の銘柄も多いのにマイナス1000とかどうなってるの??東証はとんでもないものをプレゼントしてくれました...。株始めて1年も経ってないのにそんなことってあ…

とんでも相場に振り回されっぱなし

皆さんこんばんは、みょうばんです。今日も相変わらずひどい相場でしたね 株歴1年未満の初心者に対してあんまりな試練です。下がり続けてもうダメだーと思ったら急激に上がったり...どこまで個人投資家を弄ぶのか...。 持ち株は完全に漬け物と化してしまった…

今日も辛い相場だった😢

こんばんは、みょうばんです。そろそろ反発するだろうと思っていたみょうばんですが、その願い虚しく朝から絶望ですねなんなんだこの相場は...。 リーマンショックのように明確な事件が起きたわけでもないし ソフトバンクショックって言っても、微妙ーって感…

こんな相場見たことない!

こんばんは。みょうばんです。 先週から相場荒れてますが、さらに拍車がかかってますね世界経済終わるのかと思いました。 軒並み緑色ですよ!??株始めてからこんなに悲惨なの見たことない!地合いも悪すぎなので、昨日逃げ遅れたー!って騒いでいたウイル…

逃げ遅れたーーー!

こんばんは、みょうばんです。今日は日経少し上がり気味でしたが、みょうばんの持ち株に不穏な動きが...。ん??とりあえずツイッターで検索だ!あれれー?おかしいぞ〜?赤字拡大の下方修正されてるー!.........完全に逃げ遅れました仕事とか忙しくて情報…

暴落と、忘れた頃に配当

こんばんは、みょうばんです。昨日買ったアドウェイズ、FXまで全部下がってお葬式モード ここまで下がるなんて...。そんな中、配当のお知らせが届きましたよ〜。 じゃーん! 100株なので500円の配当。現保有銘柄(各100) 北の達人 ウイルコHD エイシアンスタ…

アドウェイズ買い戻し

こんばんは、みょうばんです。あまりにも日経が下がりまくっていて、悲しい朝を迎えましたでも、下がったということは、安値で仕入れられると言うこと。みょうばんの大好き銘柄、アドウェイズも下げまくっていたので勢いに乗って購入!(昨日早まって買い戻さ…

今日もやっぱりアドウェイズ📈

こんばんは、みょうばんです。 昨日の相場にはげんなりでしたが、今日は回復傾向でしたね。今日も今日とてトレードですよ✨ドンッ! 昨日503円で仕入れたものが売れました😊今日はアドウェイズさん、勢いがあったみたいで、この値幅です。 引けも絶好調だったの…

3日連続アドウェイズ♪

こんばんは、みょうばんです。定時に上がってヒャッホーってスマホ見たら、日経がとんでもなく下がっていてショックでした先物高値で掴んじゃったよー過ぎたことは仕方ないので株報告。年末に向けて上がると思うんだけどなぁ...。じゃーん! アドウェイズほ…

今日もアドウェイズがおいしい📈

こんばんは、みょうばんです。 アメリカの対中関税が延期!ということで、日経爆上がりでしたね✨先週に引き続き、アドウェイズがおいしいです😊 引けにまた下がり始めたので、もう一回くらい儲けさせてくれないかな✨ 明日も期待が持てそうです。一方、本編の1…