【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

追加で買ってしまった株たち。

こんにちは。みょうばんです。 今日も日経ぐんぐん伸びてましたね この勢いに乗りたい!そう思って性懲りも無く2銘柄購入しました。 ヤフーはまだ伸びしろありそうな気がしたのであわてて買い戻し。 別に昨日売らなきゃよかったという話ですね。現保有銘柄(…

今日の売り報告 〜後悔の連続〜

どうもこんにちは。みょうばんです。 今日は全体的に上がり傾向でしたね✨ついについに、漬かってた株を捌きました スッキリー!ヤフーに至っては間違えて特定口座に入れてるし、早く捌きたかったんですよねー。 購入した額よりは低いけど、まあ妥協ですね。…

今日のデイトレ報告 〜権利付き最終日〜

こんにちは。みょうばんです。 今日のデイトレ報告行きますじゃん! 権利付いてない(笑)指値493円で仕込んでおいたものが、お昼になって急に上がったので、金に目が眩んで売ってしまったのです。 1日で500円儲けたので筆者としては上出来ですよ予想配当で100…

今日のデイトレ報告

こんにちは。みょうばんです。 早速ですが、今日の結果報告しますね。 相変わらずの、地味な儲け(笑) 指値でもっと安く買おうとしてたものの、約定つかず、昼休みからの参戦になってしまったのが痛手です。 働きながらは辛いよ...現保有銘柄(各100) 4989 ヤ…

今日の売り報告 〜デイトレ寝坊した〜

こんにちは。みょうばんです。 今日せっかくの有給休暇なのに寝坊してデイトレ出遅れました(笑)そしてご報告。先日買ったADワークスが売れました〜 チャリーン 1円だけ上がったので微々たる利益です。 株って結構地道ですよね 現保有銘柄(各100) 4689ヤフー …

今日の売り報告

こんばんは。みょうばんです。 仕事終わってアプリを確認したところ、思わぬ約定がついてました。 482円の時に100株かっただけなので、譲渡益税差し引きで270円程度の儲けですね。見てください、このチャート。 ぴったり最高の額で売れてます。 やばい、天才…

セブン銀行上がったー!

今日何気なくSBIのアプリを開いたところ、なんと約定が着いてる...!? セブン銀行売れたー! じわじわ下がって諦めていたのでこれは嬉しい でも、もうちょっと上がるまで待てば良かったという欲も出てしまいますね。 欲が出たついでに新規で買ってしまった…

株初心者、デイトレに挑戦②

こんばんは。みょうばんです。 今日もデイトレやったので報告します。 (大した結果ではないですよ) 今日の結果↓ 100円でも搾り取るのがモットーですから 譲渡益税引かれて実質85円ですけどね(笑)本当はもう1つ買いを狙っていたのですが、指値が1円足りなく…

株初心者、デイトレに挑戦!

こんばんは、みょうばんです。 今日は平日かつお盆休み!証券所は営業しているということなので、デイトレに挑戦してみました その結果がこちら。 ADワークス全般の取引は失敗、岡本硝子は+300円で売り抜けできました。 というのも、PTS取引って何だろうと…

週明けの動き

こんにちは。みょうばんです。 先週買ったセブン銀行、じわじわ下がってきてません???よくチャート見ればよかったかなぁ。 今月配当もらえる株に切り替えたかったけど、これは漬かるかなぁ あとみょうばんが気になってた株が急落してました。まだ怖いので…

株式購入〜!

アドウェイズ売るのを早まったショックから、セブン銀行に手を出してしまいましたよ。 割りかし安定してそうだし急激に下がったりはしないんじゃないかと。みょうばんも愛用してますし。あと、売買滞っても配当もつきそうなので。 こちらは短期売りが目的な…

売らなきゃよかったぁぁ;;

アドウェイズ売らなきゃよかったぁぁ;; こんなに増えるものなんですね。 でも売らないで今日下がったとしても後悔するわけだし、昨日利益が出ただけまあまあですかね。 また伸びそうな株を探します。

ブログの概要と、今日の株報告

みょうばんと申します。 今日から新記事作ってみました。テーマは、《10万円から株を初めてどれくらい儲けられるか》です 目標は、とりあえず2倍の20万。いつか1億円トレーダーになりたい✨といったお花畑脳なので、苦手な方はご注意ください。筆者はまだ株を…