【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も終わりだー!

こんばんは、みょうばんです 今日も日経上げ上げでしたね↑↑ ガソリンは値上げになったということは、もしかして円安?(ど素人) 昼から参戦でしたが、上がり切った感あったので、売って下がったあと買い戻しました。 100円得した感じです。 ちょっとでも儲か…

売り逃げー!

こんにちは。みょうばんです。 昨日は権利落ち日なので、日経平均下がってましたね。 指値失敗して逃げ遅れました(笑)でもこれを見てください! 今日上がって売れたー✨セブン銀行さん、ありがとう...。 配当含めて美味しく頂きました現保有銘柄 ビジョナリー…

権利確定日!

こんにちは。みょうばんです。 今日は権利確定日ということで、先週仕込んでるおいた銘柄が配当分上がれば売却...という作戦をとりました。 そこ結果がこちら 売れてるー!!!ただ、株主優待のクオカードを手放したことになるので、ちょっと後悔しています …

権利確定日への準備

こんにちは。みょうばんです。 9月は中間配当が多いためか、今日も全体的に上がり傾向でしたね。 私も準備始めました 今日の結果です。 午後から参戦にしては、良い感じの値段で約定しました。 中央可鍛は、配当に加えて、株主優待のクオカードまでくれるん…

総裁選の影響??

こんにちは。みょうばんです。 今日は総裁選ということで、いつもより日経の動きも大きかった気がします。 デイトレ報告行きますね これはいい動き!見事デイトレ成功です✨ ベリテも配当のため持っていましたが、せっかく+5になったし売り飛ばしました。 明…

日経平均高騰を受けて

こんにちは。みょうばんです。 今日も日経ぐいぐい上がりましたね✨ おかげでいい感じに売れました。 セブン銀行+500円、みずほ銀行+250円で売却 かわりにベリテに100株イン! 配当狙ってますでも明日上がれば売っちゃうかも。現保有銘柄(各100) セブン銀行…

配当に備えて。

週明けから日経平均爆上がりでしたね 心配性なので逆に大丈夫か?ってなっていますが...。 今日も買い入れたのでご報告。 また銀行か! プラス2で売ろうと思ったけど今日は上がりませんでした。 配当大きめだし、つい期待して買ってしまうんですよね...。 ほ…

CFDから足洗います

こんばんは。みょうばんです。 先日試しにやってみたCFDですが、今日で辞めて株に専念することにしました。というのも、夜に値動きするから心配で寝れない!これにつきます。 利益が確定している時点でさっさと手放そうと思いました。レバレッジ10倍固定もな…

絶絶絶望

前前前世的に(笑) こんばんは。みょうばんです。 今日は約定ついていたのでお知らせです なんか減損損失出たしどうなることかと思いましたが、新サービス導入効果もあってか上がりましたね と言っても+4の利益なので、全然前回の損失を取り戻せません もう1…

おごずかいサイトのすすめ【げん玉】

こんにちは。みょうばんです。前の記事で、おごずかいサイト経由でCFD口座登録したら12000円分貰えたよという話をしましたが、具体的にどうやったか紹介しますね✨ 筆者が使ったサイトは、「げん玉」という広告サイトです✨この緑色の生き物が目印♪ げん玉経由…

CFDやってみた

こんにちは。みょうばんです。 お小遣いサイトで1万2千円相当のポイントが貰えるということで、CFDに手を出してしまいました。 どんなキャンペーンだったかというと、DMMCFDの口座開設して、5万入金、1lot取引するだけで1万2000円分のポイントが貰えるもので…

アフィリエイトについて考える

こんばんは。みょうばんです。 今日は株も特に動かさなかったのでアフィリエイトの話を。 筆者しがないOLなのですが、今週も6連勤で給料もしょぼくてズタボロな訳です。 金があれば仕事辞めて幸せに暮らすのに...そう思って稼げるところから資金調達していま…

めっちゃ損したー!

聞いてください! めちゃくちゃ損しましたーーー ストップ高の勢いに乗っかりたいと思い、PTS取引で仕入れた結果が悲惨...! 1番高いときに買って1番安いときに売った感じ...まんまと乗せられました...。今日1日で5000近く捨ててしまいましたよここまで失敗…

震災明けもデイトレ

こんばんは。みょうばんです。 地震から5日経って、今日から仕事も通常営業。 だいぶ復旧してきたと思いきや、コンビニの棚がまだスカスカでした ふりかけまで売り切れるとは...。 今日もデイトレしたので結果報告。 なかなか好調じゃないでしょうか?? 北…

停電回復しました。

こんにちは。みょうばんです。 昨日は停電の影響で、充電が心配でしたが、無事自宅の電気が復旧して安心しています。 早く北海道全域回復してほしいです。 今日も少ないですが、利益出ました ベリテ、予想配当がめちゃくちゃ高くて魅力的ですが、上がったり…

被災してもデイトレ

こんにちは。みょうばんです。 今日は停電して仕事休みになってしまいました...。 被害はというと、調味料ひっくり返って大惨事でしたよ停電しても経済は回っている...ということで、会社も休みだしデイトレすることにしました。結果 600円くらい利益出てま…

そんきりー

は〜〜〜〜あ! 損したーー! ぐんぐん下がるし不吉なので、配当が出るとこに乗り換えることにしました。 ほんとにヤフーは相性悪かった...。 現保有銘柄 みずほ(100)総資産109741円です。みずほも下がってるけど今月中間配当があるのでキープ。乗り換えとい…

昨日と同じパターンだよ

こんにちは。みょうばんです❗️ 今日もデイトレしたので一応ご報告。 またか! びっくりするほど同じパターン!仕事の関係で、昼休みしかできないので、思い切ったことができないのです ...にしてもしょぼい(笑)現保有銘柄(各100) ヤフー みずほ総資産109931…

今日のデイトレ報告

こんにちは。みょうばんです。最近勢いに乗ってデイトレ続けてます。 まあ、しょぼい利益ですけど。塵も積もれば山となる、ですね 午後一で約定ついた直後からどんどん下がるんだもん。正直焦りました...下がっているにしろ振れ幅はあるはず...と期待して、…

今日もデイトレ!

こんばんは。みょうばんです。 今日もデイトレ上手く行きました〜! 最近いい感じですよ〜10万円を元手に取引するルールなので、買いたいときに足りなくて「ぐぬぬ...」ってなる時があるんです。 100円でも多く増えるとその分買える可能性が広がりますからね…