【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北の達人 権利付き確定してた

こんばんは、みょうばんです。とんでもない高値で掴まされ、回復まで放置していたこの銘柄...いつのまにか権利確定していました。そのうちオリゴ糖が送られてきますよ商品が貰えるタイプの優待を受けるのは初めてなので、少しワクワクもしています。権利落ち…

アドウェイズ一旦下げ!?今後どうなる???

こんばんは、みょうばんです。昨日決算で好成績だったアドウェイズ。 また手の届かないとこまで上がるかなぁと思いきや...どうしたアドウェイズ!???473円指値で買おうとしてましたが、もっと激安で刺さっちゃいましたよ...。マザーズ指数も悪くないし、…

久しぶりのデイトレ✨

こんばんは、みょうばんです。昨日アドウェイズがようやく売れた話をしましたが、今日も調子に乗ってトレードしました。今日の結果↓ めちゃくちゃ良い感じに指値が刺さりました✨年末の下げを引きずっているのか、ボラが大きいですね。後半もうちょっと待てば…

やはりアドウェイズは裏切らなかった

こんばんは、みょうばんです。 12月の暴落に巻き込まれ、ずっと漬かってた株が今日売れました✨ みょうばんのお気に入り銘柄、アドウェイズです! ここまで長かった〜! 300円代まで落ちた時には本当に絶望しました。 買った時のツイートを振り返ってみましょ…

【朗報】ランド円、急騰【FX】

こんばんは、みょうばんです。今日は珍しくFXの話をします。密かにFXやっていたのですが、12月の最悪のタイミングに買い、お正月の暴落事件をも乗り越えついに利益を出せました。これです! 差額自体はそんなに稼いでないのですが、スワップポイントがおいし…