【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

7ヶ月漬け込んだアドウェイズ、利確!

こんばんは。みょうばんです!7ヶ月間保有し続けたアドウェイズ、先月のストップ高から徐々に徐々に伸び、ついに利確圏に突入しました。約定結果です!じゃーん! ちなみに手数料・諸経費は50万約定以下なのでそのうち返ってきます ここ半年で一時200割った…

【祝】アドウェイズ 、黒字復活とストップ高!

こんばんは。みょうばんです。 見てください! ついに、保有銘柄のアドウェイズが、ストップ高になりました✨ コロナ禍で、広告業界は厳しいからやめた方が良いという意見も多い中、マイペースに続けた甲斐がありました。 それにしても、法改正対応で一時期大…

【悲報】ドル円、完全にやらかす【暴落】

こんばんは。みょうばんです。 さて、タイトルの通り、完全にやらかしました なんだこれは...つらい!!! いつもの通り、200円増える毎に決済繰り返そう✨ そう思って107円台で買ってしまったドル円ですが、いつまで経っても約定がつかない! そのまま暴落に…

【祝】FX口座、3万円の黒字突破!

こんばんは。みょうばんです。 今日の米雇用統計、なかなか悪くない結果でしたね✨ そんな中ついに、みょうばんのFX口座が30000円の黒字になりました(拍手!) FX口座は20万入金で始めたので、15%増しになったと思うと感慨深いです。 一方、株にっきなのに株は…

株主総会の招集通知、ぞくぞく到着!

こんばんは。みょうばんです。 塩漬け株たちの招集通知がやって参りました! 持ち株全部塩漬けってヤバくね!? 今回だいたい共通する内容はこちら。 ・コロナのため、ご出席を見合わせることをご検討ください ・今まで配っていたお土産やめます! 株主唯一…

line証券の3株貰えるキャンペーンで、タダ株を手に入れる!

みなさんこんばんは。みょうばんです。 前回のlineFXキャンペーンに引き続き、株も楽しいキャンペーンをやってるので、手を出してしまいました✨ その名も、「初株チャンスキャンペーン」! 対象の銘柄から3株lineに買って貰えるお得なキャンペーンですよ✨ 今…

lineFXの5000円貰えるキャンペーンに参加してみた

こんばんは。みょうばんです。 コロナウイルスの影響で、株価のアップダウンが激しいですね 私は株漬け込みまくりなので下手に手を出せず...暇つぶしにFXでもするかということで、新しい口座を作ってみました。 それがこのlineFXです✨ なぜわざわざ新しい口…

意外!2019年のトレードが黒字だった件

こんばんは。みょうばんです。 今日有給取って、確定申告してきました。 と言っても、ほとんど役場任せですけどね笑 田舎なので、そんなに人もいないせいか、親切に教えて貰えました✨ そして、2019年の株式とかFXとかCFDとかの合計の損益が出てきた訳ですが.…

【奇跡!】ドル円復活!みょうばん命拾いする

皆さんごきげんよう。みょうばんです✨ 見てください! 金曜ロードショーを見ている間に、FXのチャートに異変が起こりました! 一時、このポジションのせいでマイナス5万にまで転落しましたが、これで命拾いしました〜 数日前の地獄の含み損 〜 〜 命拾い後 …

【悲報】FX口座、一夜にして大赤字に!【コロナショック】

こんばんは。みょうばんです。 コロナウィルス感染の拡大で8日、とうとうアメリカが非常事態宣言を出してしまいました。 Twitterでも、大暴落が来るのではないかとざわざわし始めていましたが、月曜の朝、やはり的中。 ズドーーン!!! なんてこったーーー…

FX口座、+5000円の黒字になる

こんばんは、みょうばんです。 コロナウィルスショックやFOMC懸念、きっと様々な要因があるのでしょうが、すこぶる暴落していますね しかし、ここでみょうばんの得意技、すけべロングが輝くというもの! ここ数日でちまちま稼いだ結果、FX口座、プラス5000円…