【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

停電回復しました。

こんにちは。みょうばんです。
昨日は停電の影響で、充電が心配でしたが、無事自宅の電気が復旧して安心しています。
早く北海道全域回復してほしいです。

今日も少ないですが、利益出ました😊

ベリテ、予想配当がめちゃくちゃ高くて魅力的ですが、上がったり下がったり激しいので、まだ短期で所有するのはリスク高いんじゃないかと思いまして、売却。

土屋HDがぐんぐん上がってストップ高でしたね。

途中で気づいて購入迷いましたが、急に下がったら怖いしやめちゃいました。
あのとき買ってれば良かったのですが、ビビリで駄目ですね😵
何で上がったか調べてたら、震災の影響で復興の需要を期待されたからみたいですね。なんだか皮肉...。

保有銘柄(各100)
8411 みずほ
8410 セブン銀行
8524 北洋銀行

総資産109813円

なんか銀行ばっかりだな...。