【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

震災明けもデイトレ

こんばんは。みょうばんです。
地震から5日経って、今日から仕事も通常営業。
だいぶ復旧してきたと思いきや、コンビニの棚がまだスカスカでした😵
ふりかけまで売り切れるとは...。

今日もデイトレしたので結果報告。

なかなか好調じゃないでしょうか??
北の達人+4、北洋銀行+3の売り抜けです😊
10万の約定超えてしまったので手数料引かれるのが痛い...。
実質500円くらいの利益か...。

にしても、北の達人の上げ下げの幅が激しいですね。
急に高騰するかもだし、急に暴落しかねない...。
昼休みにしかできない私にとっては、けっこうリスク高そうです。

保有銘柄(各100)
セブン銀行
みずほ

総資産
110201円

手数料取られるのなんか悲しいので、いい感じの低位株探したいですね。