【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

配当に備えて。

週明けから日経平均爆上がりでしたね😊
心配性なので逆に大丈夫か?ってなっていますが...。

今日も買い入れたのでご報告。

また銀行か!
プラス2で売ろうと思ったけど今日は上がりませんでした。
配当大きめだし、つい期待して買ってしまうんですよね...。
ほどほどの振れ幅で安定していますし😊

保有銘柄
セブン銀行 200
ビジョナリーHD 100
みずほ 100

総資産103457円

評価額自体は上がっていますが、ビジョナリーという爆弾を抱えている今、油断は禁物です。上がる期待も寄せつつ、手放しどきが分からないんだなぁこれが(笑)