【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

権利確定日への準備

こんにちは。みょうばんです。
9月は中間配当が多いためか、今日も全体的に上がり傾向でしたね。
私も準備始めました😊

今日の結果です。

午後から参戦にしては、良い感じの値段で約定しました。
中央可鍛は、配当に加えて、株主優待のクオカードまでくれるんです。素晴らしい✨

保有銘柄(各100)
ビジョナリー
中央可鍛
セブン銀行

総資産104941円(前日比−204円)

ビジョナリー評価額が減った分昨日より下がってます。現在の困った枠😢

来週の予定としては、予想配当分だけ上がれば売却、上がらなければ保持といきたいです😊
配当ってワクワクしますね✨