【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

売り逃げー!

こんにちは。みょうばんです。
昨日は権利落ち日なので、日経平均下がってましたね。
指値失敗して逃げ遅れました(笑)

でもこれを見てください!

今日上がって売れたー🙏✨

セブン銀行さん、ありがとう...。
配当含めて美味しく頂きました😇

保有銘柄
ビジョナリーHD 100

総資産106641円(前回比+700)

今日ビジョナリーがめちゃくちゃ高騰する夢見たんですよ...期待してしまって手放せなくなっちゃう(笑)

あと、今日は日経も下がり傾向なので、新しいのは買わず、様子見です。
今後どうなるんでしょうかね〜