【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

モヤモヤした週明け

こんばんは。みょうばんです。
消費税増率発表がありましたね。
米ドルの影響なども不安定だし、週明け早々心配です...。

先週は手放さないよ〜って言ってましたが、増税となっては話が別!下がるんじゃ無いかと思って、一旦成行で全部売りました。

結果、上がったのもあれば下がったのもあり、無理して売る必要も無かったなーと少し後悔。
でも日経平均自体は下がったから、多少影響は出てるはず...??

そして、今日下がった銘柄にINしました。
でも10万円の約定超えたので、手数料ついたし、余計なことしちゃったかな...。これも後悔。
なんだかモヤモヤして終わりました😥

保有銘柄(各100)
北洋銀行
みずほ

総資産104789円(前日比±0)

なんだか上がるんだか下がるんだか色んな情報が飛び交ってるので、様子見しようかな...。