【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

暴落ぅわあああ!

こんばんは。みょうばんです。

こんなに暴落するの?ってくらい日経下がりまくりでしたね。
今も先物下がり傾向...。一体どうなっちゃうの😭

下がったときはチャンスと見て買っちゃいました。
今週権利付きですし。
でもまだ下がり続けたらどうしよう😢

保有銘柄(各100)
みずほ
北の達人
ウイルコHD

この暴落事件に反して北の達人上がってたんですよね。
指値620円にしとけば良かったものの、欲張って625円にして約定つかず。
惜しい...!

総資産104105円(前回比−1050円)

徐々に評価額下がってきて心配です。
マイナスに転じるのだけはいやー😭