【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

日経巻き返しなるか!?

こんばんは。みょうばんです。
暴落後は特に損切りせず、静かに反転を待っていました。
先週の悪夢は何だったんでしょうね...金曜ジブリの法則...???(ど素人の感想です)

そして、久しぶりの約定。

配当権利も付いたし、ここで利確しちゃいましょう😊

今週に入って風向き変わった気がします。頼むから上がって〜!!

保有銘柄(各100)
ウイルコHD
北の達人コーポレーション

総資産99535円(+64円)

ウイルコHDが配当権利落ちと世界同時暴落のダブルパンチで悲惨な感じに😱
チャートを見ると年何回かフィーバーする傾向にあるし、上がるまで持ち続けようかなー。

北の達人は値幅大きいし、近々上がるのでは?という予想。最悪の場合株主優待オリゴ糖貰えるから良いんです(笑)

総資産全体的に見ると、もうちょっとで巻き返しになりそうな予感...!日経頑張って〜📈