【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

爆上げ週末✨

こんばんは、みょうばんです。
今日は朝から日経上がり、徐々に下がっていくのかと思いきや、後半怒涛の巻き上げでしたね。

何も取引しないのも勿体ない気がして、安定のお気に入り銘柄に手を出しました。

久しぶりのデイトレ成功です。
後半日経が爆上がりした影響ですね😊

たったの+1ですが、みょうばん、お昼休みの30分しかトレードできない可哀想なOLなので悪しからず。

ただ、今0時ちょっと前ですが、先物見てると急激に下がりだすし、相変わらず不安定な地合いですね...。

やっぱり金曜ジブリの法則は本物だったか...。
実際は、金曜日は売り切って安心して休日に入りたい人も多そうだし、大統領選挙前とか色々な要因が絡んでくるとは思いますけどね🤔

保有銘柄(各100)
北の達人コーポレーション
ウイルコHD

総資産99235円(前回比−300円)

持ち株の評価額のせいで合計下がってる😭
あまり爆上げの恩恵受けられませんでしたが、次の権利付まで持ち続ける覚悟。
持久力も大事だとみょうばん思います。