【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

中間選挙前 一体どうなる!?

こんばんは、みょうばんです。
アメリカの中間選挙前日、皆さん警戒しているのか株価も抑え気味でしたね。

選挙後は上がるのではと思い、少ない余力から絞り出して買っておきました。

みょうばんのお得意銘柄、岡本硝子です。

歯医者さんで使うミラーやプロジェクターのレンズなどで、高いシェア率を占めている会社。
やっぱり素晴らしい技術を持つ会社が成長するのでは?という期待からよく売り買いしています😊

保有銘柄 各100
北の達人コーポレーション
ウイルコHD
岡本硝子

総資産 98735円(前回比−500)
北の達人が伸び悩みすぎてて辛い😭
この価格で拾えば良かったなーって感じですが後の祭り...。
権利付き日までまだまだあるし、長い目で見るんだ...!と自分に言い聞かせておきます。

トランプ頑張れー(笑)