【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

乗り換え〜

こんばんは、みょうばんです。

いよいよ米大統領の中間総選挙!
値動きはまだ緩い印象でした。

今日の取引はというと、売り抜けからの乗り換えです。

岡本硝子は+1ですが、最終的に下がったのでいい感じに売り抜けられたと思います😊
そして新しい銘柄エイシアンスター。
尊敬するトレーダーさんが二人とも推していたので、安いうちに購入。
バリバリの仕手株なので、ふるい落とされないよう頑張ります(笑)

保有銘柄(各100)
ウイルコHD
北の達人コーポレーション
エイシアンスター

総資産98435円(前回比−300)

下がり続ける北の達人...でも、そろそろ底をついた頃では...??
今後の反発に期待します。

↓クリックして頂けると筆者が喜びます