【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

伸び悩み週末

こんばんは。みょうばんです。
中間選挙も終わり、これから上がっていくと思いきや、日経下がっちゃいましたね😢

週末は売りたい人多そうだし、決算出るところも多いから考慮に入れておくべきだったかなーと反省しました。

そんなこんなで約定付きました。

エイシアンスターリピートです。
今日決算でましたが、赤字転落も思ったよりマシみたいで、来週期待できそうです。

保有銘柄(各100)
北の達人コーポレーション
ウイルコHD
エイシアンスター

総資産98335円(前回比−3100)

北の達人の評価額下がったせいでまた10万以下に転落です😭
中間選挙の爆上げの反動ですかね。値動き激しいなぁ...。

エイシアンスターも170で買った後に下がって辛い状況。

来週どう動くか気になってしまいます...。