【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

暴落と、忘れた頃に配当

こんばんは、みょうばんです。

昨日買ったアドウェイズ、FXまで全部下がってお葬式モード😭 ここまで下がるなんて...。

そんな中、配当のお知らせが届きましたよ〜。

じゃーん!

100株なので500円の配当。

保有銘柄(各100)
北の達人
ウイルコHD
エイシアンスター

総資産89786円

評価額めちゃくちゃ減ってるー😭

ちなみに昨日のアドウェイズは10万縛りと別枠のものなのでカウントしていません。(そっちもあんなに下がるなんて...😭)
今の保有株はしばらく漬かりそうだなぁ...しょんぼり。

早く日経元気になることを祈ります😭