【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

こんな相場見たことない!

こんばんは。みょうばんです。
先週から相場荒れてますが、さらに拍車がかかってますね😭

世界経済終わるのかと思いました。


軒並み緑色ですよ!??

株始めてからこんなに悲惨なの見たことない!

地合いも悪すぎなので、昨日逃げ遅れたー!って騒いでいたウイルコHDは損切りしました。

業績悪化してるし持ち続けるメリットもないかなーと。

残りの北の達人、エイシアンスターは持ち続けていますが、下がり方がエグい😭

損切りせず耐えきれるか怪しくなってきました。

評価額見るのも怖いので計算しないでおきます...。半分くらいに減っちゃったかなぁ😢

相場回復することを祈ります🙏


↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング