【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

今日も辛い相場だった😢

こんばんは、みょうばんです。

そろそろ反発するだろうと思っていたみょうばんですが、その願い虚しく朝から絶望ですね😭

なんなんだこの相場は...。

リーマンショックのように明確な事件が起きたわけでもないし🤔
ソフトバンクショックって言っても、微妙ーって感じだし...。
アメリカの利上げってそんなにやばかったんですかね...。
もっと経済の勉強しよう。

先日ウイルコHD損切りして心底良かったと思いましたが、他の持ち株もことごとく下がってます😢

これはもう北の達人の優待のオリゴ糖届くの待つしかありませんわ...。

現物取引は強制ロスカットしないのである意味気楽です。
ここで挫けず頑張ります!