【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

上がるの?上がらないの??とんでも相場が止まらない

こんばんは、みょうばんです。

今日はNYダウが史上最大の上げ幅のようで、日経もつられて上がってきましたね。

やっぱりダウ先輩のご機嫌次第かぁ...。

これで一安心😊

と思いきや、引け後の先物がこれです😭

孔明の罠!??
勢いに乗って買ってたら死んでましたね...。

ちなみにみょうばん、うっかり19800円で指値が刺さって買ってしまい焦りました。
(その後無事捌けましたが...)

明日は年納めだし、どう動くのか読めないので、動かざること山の如し!みょうばん静観しようと思います。

含み損だらけの2018年だった...😵

来年も消費税増税とか、先行き明るくないなぁ。

これに懲りずに大儲け目指して戦って参りたいと思います。