【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

北の達人コーポレーション、ついに利確!

こんばんは。みょうばんです😊
株にっき、久しぶりの更新です✨

というのも、退場したとかではなく、特に約定しないままずっと保有し続けていました。

そして、ついにこの時が来ました。

北の達人、利確です!!!

一体何ヶ月持ち続けたんだ...。
一時半分くらいになり、損切りしようか悩んだりもしましたが、耐えて正解でした😊

あとあとチャートを見返すと、今日は寄り天っぽいですね。
指値がささって良かったです。

週足

10分足

615円の時に買ったので、これだけ耐えて300円の利益とは...😭

でも2月に権利付きしたので、配当金と3300円相当の商品がそのうち届くはずです✨

ここまでくると欲が出てしまい、もうちょっと上がるのでは...?という気持ちも心の何処かにありますが、ぐっと堪えて買い戻しは控えます(笑)

しかし、第2、第3の塩漬け株があるから油断なりません。(みずほ etc...)

最近銀行系弱い気がするのは気のせいでしょうか...😢

利回りは良いので保有し続けるだけですけどね。

また動きがあれば報告します✨



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング