【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

2億円を動かす!ひまわり証券のFX200万通貨取引に挑戦!【高額ポイント還元】

※この記事はハイリスクなトレードが含まれます。
いないとは思いますが、真似する場合は自己責任でお願いします。


こんばんは、みょうばんです。

ポイントサイトでFXの口座登録の案件はたくさんありますが、中でも高額なこんな案件に手を出しました。

ひまわりFXです。



成功したら27000円て!
超高額じゃないですかー!!!

条件はこんな感じ。

【ポイント獲得条件詳細】

講座開設申し込みから60日以内に下記条件のどちらかを満たしている場合

・ループイフダンで新規100万通過以上の取引完了

・ひまわりFXで(レギュラー口座)で新規200万通貨以上の取引完了

※複数回に分けての新規注文も対象

※初めて「ひまわり証券」にお申込みされる方のみが対象

※法人様の口座開設も対象となります

※決済注文はカウント対象外

その他、途中で全額出金すると無効になるから要注意。


ループ・イフダン(自動売買)の場合100万通貨、自分で取引の場合200万通貨の取引を達成すると、このポイントが貰えるという、なんとも美味しそうな案件...。

早速実戦してみました。

自動売買はなんか嫌だったので、自力で200万通貨取引することにしました。

最初は1ロットずつ地道な取引...。
200万は程遠いです。

あ、ちなみに日付が少し古いのはポイントちゃんとついて出金できるようになるまで待ってるからです。

失敗してたら元も子もないですからね...。

あと、ひまわり証券独自でやっているキャッシュバックキャンペーンも満たすため、ドルではなくポンドも混ざってます(強欲)

ポンド絡みを20万通貨取引で2000円帰ってくると書いてたので、超ハイリスクな通貨ですが、最低限混ぜることにしました。(2019年5月時点でのキャンペーンです。)

途中で1ロットでは埒があかないと思い、10ロットずつに増やしました。

しかし、ここで筆者、とんでもないことに気がつきます。

1ロット1000通貨だと思ってたら、10000通貨だったでござるーーー😭😭😭

ループイフダン口座では1ロット1000通貨なのですが、レギュラー口座は1ロット10000通貨らしいです。
ややこしすぎるわ!!!

レバレッジ20倍とか頭おかしすぎる😭

ロスカットしたら恐ろしい損失になるのであわててなけなしの100万入金しました。
それでもレバレッジ6倍以上かかってます...😭


ドル円10万通貨ずつ取引とか...実質1000万以上使って取引しているのと同義ですからね。

どんなプロトレーダーだよって取引をする羽目になりました😭


こんなトラブルに見舞われつつ、10万通貨ずつ、約20回取引し、200万通貨取引達成ー!

所要時間は3営業日でした。

109円/ドル×200万通貨ということは、2億円以上のお金を動かしたということ!?

普通のOLには荷が重すぎるわ!!!

ほんと何事も起こらず良かったです...。


筆者が200万通貨達成までに実践したルールは下記5つです。

・値動きが激しくなるであろう時間帯は避ける(米国の取引開始時間等)

・極力買い。売りはすぐ手放す。(万が一持ち越すとスワップポイントがえらいことになる)

ドル円以外は極力やらない(スプレッドが大きすぎる)

・100円でもプラスの時点で決済

・10万通貨以上の取引はしない(レバレッジに余裕を持つ)


こんな感じの積み重ねで、FX取引だけでも8740円利益が出ました。
それにプラスしてポイントサイトの27000円相当のポイントが付くなんて...!

※有効画面のキャプチャ

にやにやが止まりません😊

たぶんここまですんなり行くのは運が良かったのでは?という気もします。

きっと上手い人はもっと上手くやるんだろうな、と反省。


ちなみに筆者が使用したポイントサイトはげん玉です。

下記のバナーから登録すると、ポイントが貰えてスタートできるのでお得ですよ😊
筆者にも紹介ポイントが入ってウルトラハッピーなのでぜひ。


またお得なキャンペーン見つけたら紹介します✨



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング