【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

エイシアンスター、ストップ高!!!

こんばんは、みょうばんです。

ついに、エイシアンスターやってくれました!!!

ストップ高来たーーー!!!!!


中国不動産開発大手との業務提携意向協定締結が好材料となり、爆発的に上がったみたいです✨


筆者、これで持ち株がストップ高する経験は2回目ですが、大興奮ですね✨✨✨


前回アドウェイズの時、成行で売ったところ、次の日もっと上がって悔しい思いをしたので、この時点では我慢。


その後、PTS取引での様子を見ると...。



すっごく上がってるーーー!!!!!


この誘惑には勝てず、利確しました

6ヶ月以上にも及ぶ、含み損とのお付き合いともおさらば✨✨✨


この選択が正しかったのか、明日知ることになりますが...。
200くらいまで行ってたら悲しいな...。


下がったときのショックを考えると、まあまあ妥当な判断だったような気もする...???


ともあれ、久しぶりに利益が出て嬉しいです✨



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング