【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

ヒロセ通商のFX特典「爆益トレード乙カレー」をゲットした!

こんばんは、みょうばんです。

今日、ポストにヒロセ通商さんからの荷物が入っていました。

一体何ぞやと開けてみると、こんなものが!!!


爆益トレード乙カレー!!!


そういえばキャンペーンに応募してたんだった...。


エントリーさえしていれば、トレードした通貨数に応じて必ず商品が貰えるという、嬉しいキャンペーンです😊


筆者、先月度は10万通貨以上取引したのでこのカレーが届いたわけですね✨


さっそく今日の晩御飯にしてみました🙏✨

気になるお味はというと...


けっこう辛口ーーー!!!


筆者、バーモントカレーの中辛までしか買わないのですが、それより辛い!!!
けど食べられなくはないレベル。


ゴロゴロ大きめな牛肉が入っていて、レトルトにしては豪華な作りの印象です。


一晩寝かせたような旨味が感じられ、凝った作りになっています。


ちなみに8月は10万通貨の場合焼きおにぎりが貰えちゃうそうです。


ガチなトレーダーさんなら食に困らなさそう...!!!


普通のキャッシュバックキャンペーンでは飽き飽きしているそこの貴方!


ぜひお試しください✨✨✨


ちなみに、お小遣いサイトのげん玉経由で口座開設すると現金化できるポイントがつくのでオススメです。
下記のバナーから登録すると筆者にも登録した人にもボーナスポイントが入りお得ですよ✨



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング