【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

【ストップ高からの】アドウェイズ 、売りそびれる

こんばんは、みょうばんです。


昨日のストップ高に大喜びしてましたが、まさかの...売りそびれました😭


前回、エイシアンスターのストップ高の時に、PTSで若干早まったのを反省し、お行儀よく待ち続けてたのですが...


昨日のPTSがピークだったじゃん😭


昨日のストップ高状態からはさほど下がってませんが、違うの!
みょうばんもっと上がってほしかったの😭


でも、この好材料が後々の業績に良い影響を与えてくれれば、これの比じゃないくらい上がるかもしれないですよね。


もっと上がるまでは手放しません!


それにしても、何だかぬか喜びになってしまい、しょんぼりです😞


株って難しいなぁ。


↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング