【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

【FX】真夜中の値幅取り大会、開幕【株にっき番外編】

こんばんは。みょうばんです。


今夜は急遽番外編、FXです。


何となくチャートを見ていたところ...


伸びる伸びる。ぐんぐん伸びる!!!


どうやらトランプさんが何か言ったみたい。


ショートが大の苦手なみょうばん、こういう上げ相場大好き🥰


うひょー!!!


楽しいーー!!!!!


1時間で1500円くらい稼げました。(チャリーン)


これを100回やれば15万...夢が広がるなぁ^^


まあそう上手くは行かないのがFXですが...。


ランド円を1年くらい漬け込んでる身としては、FXは短期売買の方が儲かるかもしれないと思い始めてます🤔


トレードって難しいなぁ。


追記:その後も少し続けて4000円くらい増えました😊
いつもこうだと良いですね✨



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング