【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

【悲報】FX口座、一夜にして大赤字に!【コロナショック】

こんばんは。みょうばんです。


コロナウィルス感染の拡大で8日、とうとうアメリカが非常事態宣言を出してしまいました。


Twitterでも、大暴落が来るのではないかとざわざわし始めていましたが、月曜の朝、やはり的中。


ズドーーン!!!


なんてこったーーー!!!


あんなに黒字になったと大喜びしていたFX口座が...

なんということでしょう、見事な大赤字になりました😇


8000円黒字だったのに...どうして😭



あちこちで入国宣言なんか出しちゃってるし、1日で回復する見込みも無いですよね😭


同じペースで明日も下がったらマイナス10万くらい行くのではないでしょうか...。


お小遣い稼ぎしたかっただけなのに、大損はいやー😭


それにしても、ウィルス一つでこんなにも経済が硬直するなんて、恐ろしいですね。


海外のビザ免除停止とかは勿論のこと、日本国内の外出を控える動きとか、イベントの自粛まで...


早くワクチンなり特効薬なり開発してください😭🙏(切実)


ウィルスに関して言えば、インフルもノロも乾燥する冬がピークな訳ですから、夏に向けて勝手に収まってくるのでは?という気もしなくはないですね。


あとは経済が追いついてくれー!


みょうばん、ここまで下がってしまった以上、損切りはせずに漬け込みます。


これも修行のうちじゃー!


トレーダーの皆さん、共に生き残りましょう🙏




↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング