【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

【奇跡!】ドル円復活!みょうばん命拾いする

皆さんごきげんよう。みょうばんです✨


見てください!
金曜ロードショーを見ている間に、FXのチャートに異変が起こりました!


一時、このポジションのせいでマイナス5万にまで転落しましたが、これで命拾いしました😊

〜 数日前の地獄の含み損 〜

〜 命拾い後 〜


ま、コロナショック付近に買ったランド円は漬け込みっぱなしですがね!!!


ドル円死んでた時に、ロスカット怖くて5万入金したので、元金は20万。

評価額207000円くらいということで、黒字に復活しました✨


ランド円がこれ以上ひどいことにならなければ良いのですが...💦


みょうばん、どうもランド円とは因縁が深いので、一筋縄では行かない気がします。


なぜみょうばんが買うと即含み損が発生するのか...。


含み益ウハウハ状態を一度でも経験したいものですね。


ちなみに日経先物も、謎の力が働いてゲキ戻ししています。


こっちも変なところで買ってしまったので、何とか助かりたいのですが...。

株にっきなのに、株口座は目も当てられない含み損で、問題が山積みです😭


来週も厳しそう!
共に頑張りましょう✨



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング