【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

意外!2019年のトレードが黒字だった件

こんばんは。みょうばんです。


今日有給取って、確定申告してきました。


と言っても、ほとんど役場任せですけどね笑


田舎なので、そんなに人もいないせいか、親切に教えて貰えました✨


そして、2019年の株式とかFXとかCFDとかの合計の損益が出てきた訳ですが...。



えっ、黒字!??


絶賛含み損たっぷりの口座を抱えている訳ですが、その年に決済した分だけカウントされるから、まさかの黒字!


筆者の才能も捨てたものじゃありませんね(えっ)


それにしても、一時はランド円の含み損マイナス2万とか行って一悶着あったのに、よく持ち堪えました。


自分を褒めてあげたい✨


2020年は、コロナショックでヤバいことになりつつある経済となりましたが、反撃の機会を伺って行きたいです。


今年は5桁の黒字目指すぞー✨



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング