【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

lineFXの5000円貰えるキャンペーンに参加してみた

こんばんは。みょうばんです。


コロナウイルスの影響で、株価のアップダウンが激しいですね😵


私は株漬け込みまくりなので下手に手を出せず...暇つぶしにFXでもするかということで、新しい口座を作ってみました。


それがこのlineFXです✨



なぜわざわざ新しい口座を?というと、なんと、5000円も貰えるキャンペーン開催中なんです!(先着3万名・2020/5/31まで)


やり方は簡単!キャンペーンページから新規口座開設を行い、1lot取引するだけ!


5000円ほしい〜✨ということで、早速実践しました。


ついでに使った感想も書いておきます。

【lineFXの特徴】※2020年4月現在
・最小取引単位は10000通貨(=1lot)
・スプレッドは広め
・IFD、OCO等基本的な機能は使える
・相場急変動時にはlineでのお知らせサービス付き


5000円キャンペーンで注意することは、上述の通り、最小10000通貨ということだと思います。


うっかりドル円とかに手を出すと、一瞬で5000円以上損失ということも...!


1取引とはいえちょっと怖いですね。


私はあまり入金しなくて済むランド円で逃げ切りました。
(ランド円買いこそ漬け込みがちですがね笑)


あと、スプレッドは広めな印象です。

私が確認した時点ではドル円の場合で0.2!

もっと狭い証券会社なんかは0.17とかまで行ってるので、もうちょっと頑張ってほしいところ💦


じゃあlineFXの魅力は?と聞かれると、lineお知らせ機能があるところだと思います。


普段の連絡がlineメインの人にはとても便利ではないでしょうか?


あと、個人的には今後のキャンペーンにも期待しています✨


気になった方、ぜひお試しください✨



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング