【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

line証券の3株貰えるキャンペーンで、タダ株を手に入れる!

みなさんこんばんは。みょうばんです。


前回のlineFXキャンペーンに引き続き、株も楽しいキャンペーンをやってるので、手を出してしまいました✨



その名も、「初株チャンスキャンペーン」!


対象の銘柄から3株lineに買って貰えるお得なキャンペーンですよ✨



今回は、キャンペーン期間中に口座開設をした人が対象となります。
※昔解約した人は無効等、細かい制約はあるので注意


口座開設すると、簡単なクイズが出されます。(マジで簡単)


これに正解することによって、晴れて対象の株を3株だけ貰えるんです!




商品・株価共に魅力的に見えた、三菱ケミカルを選択!


即売れば1800円くらいをタダで貰ったも同然で嬉しいですね✨


チャートを見るに、もうちょっと跳ねるのでは!?と欲が出てしまいました。


配当も見越して、一年くらいは保有してみようかな😊



ちなみに、1株だけ買えるってどんな仕組み?と思った方のために簡単に解説。


これって他の証券会社で言うところの「S株」や「ミニ株」と同じ仕組みなんですよね。


本来であれば、100株単位、あるいは銘柄によっては1000株単位でしか買えないところ、高めの手数料がかかる代わりに、1株から購入することができるシステムです。

(lineの場合、手数料無料となってますが、その代わりにスプレッド(取引コスト)がかかります。)


このシステムのおかげで、任天堂だってまともに単元(100株)買うと400万のところ、4万円代の負担で手に入れられる訳ですね。


安い銘柄で、150円から買うことができて、lineポイントlinepayで入金できるのはかなり魅力的だと思います✨


気になる方、キャンペーン期間中にオススメですよ✨



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング