【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

【祝】FX口座、3万円の黒字突破!

こんばんは。みょうばんです。


今日の米雇用統計、なかなか悪くない結果でしたね✨


そんな中ついに、みょうばんのFX口座が30000円の黒字になりました(拍手!)


f:id:myo-ban:20200702224344j:plain:w300


FX口座は20万入金で始めたので、15%増しになったと思うと感慨深いです。


一方、株にっきなのに株は2万の含み損を抱え...
f:id:myo-ban:20200702225641j:plain:w300
実はFXの方が才能あるのでは😥


しかし、こうも分析できます。


FXはレバレッジをかけて1万通貨取引をしているので、実質100万円動かしているのと同義!


10万円カツカツで動かしている株口座とは桁が違うのです。


一夜にして何万もの赤字になるリスクだってあるとなると恐ろしい😭


でも、そんな時に焦らず対処できるか...それがFXの醍醐味だと思っています。


コロナ禍にも負けず、次は5万黒字を目標に頑張るぞ😊




↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング