【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

【悲報】ドル円、完全にやらかす【暴落】

こんばんは。みょうばんです。


さて、タイトルの通り、完全にやらかしました😭


f:id:myo-ban:20200728000344j:plain:w300

f:id:myo-ban:20200727235350j:plain:w300


なんだこれは...つらい!!!


いつもの通り、200円増える毎に決済繰り返そう✨
そう思って107円台で買ってしまったドル円ですが、いつまで経っても約定がつかない!


そのまま暴落に巻き込まれる事態に...!


前回の記事でも、「一夜にして何万もの赤字になるリスクだってある」と言っていた私ですが、いざ直面してみると...やっぱりつらい😭

これでいて、FX口座は黒字の範囲内なのですが、マイ転するのも時間の問題かも。
f:id:myo-ban:20200727235718j:plain:w300


しかし、ここで狼狽えて売る私では無いので、もう少し頑張ってみます。


コロナ禍でどう転ぶか分からない相場ですが、生き残れたらいいなぁ。




↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング