【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

7ヶ月漬け込んだアドウェイズ、利確!


こんばんは。みょうばんです!

7ヶ月間保有し続けたアドウェイズ、先月のストップ高から徐々に徐々に伸び、ついに利確圏に突入しました。

f:id:myo-ban:20200914125032j:plain:w300

約定結果です!じゃーん!

f:id:myo-ban:20200914125038j:plain:w300
ちなみに手数料・諸経費は50万約定以下なのでそのうち返ってきます😊


ここ半年で一時200割った時のことを思うと、なかなか厳しい道のりだった...


今回利確に踏み切ったのは、500まで持っとけという思考と、この辺にしておけという思考が戦った末の結果です。


前回の反省を踏まえて手堅く...ね!


さて、今回の利確を踏まえて、
現在の資産を計算してみました。

【純資産】

116874円
(持ち株買付価格67740円+余力48372円+手数料預かり分762円)


【含み益含み損込み換算】

100814円
(持ち株評価額51680円+余力48372円+手数料預かり分762円)


含み損込みでもプラ転してます!!!


一年以上ぶりでは!?


これは嬉しい✨


しかし、残りの持ち株は北洋銀行みずほ銀行の銀行株のみ...。


配当は良いけどマイナス金利の影響等もあって、下がりまくり!厳しい戦いです。


プラスのうちに整理するか、逆転を狙うか...。


うーん決断できず!!!


ひとまず持ち株は様子見で、
今回浮いた余力で新しい株買いたいな✨


また動きがあれば更新します!



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング