【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

4ヵ月も更新をサボった筆者の現状報告

こんばんは、みょうばんです。


気づけば前回の更新から年を越し、かなりの月日が流れてしまいました。


溜まった書類の多いこと...
f:id:myo-ban:20210123220616j:plain:w350


特にトレードしなかった訳ではなく、プライベートが忙しくて株にっき更新をサボっちゃいました😭



塩漬け株を整理し、デイトレで取り戻し...実はかなり変動がありましたのでまとめますね!



みずほ銀行の株式統合】


10月に統合することをすっかり忘れていた筆者、持ち越してしまいました💦


これにより、20株の「S株」扱いに。


売りたいときにすぐに約定できない上に手数料のかかる不便な株と化したことにより、整理する決心をしました。


f:id:myo-ban:20210123201139j:plain:w350


今はコロナバブルに釣られて、売った時より高くなってしまいましたが、こればっかりはどう転ぶか分からなかったので仕方がないですね😭



【ついでに売った北洋銀行デイトレの日々】


そして、もう一つの塩漬け株北洋銀行も上がる見込み無さそう...と予感して売却(これは現状正しい選択だった)、
ついでに配当権利付きが近いキタックを買います。
f:id:myo-ban:20210123201458j:plain:w350


と思いきや、翌日売ったり。
f:id:myo-ban:20210123201906j:plain:w350


年末までその日に買ってその日に売る感じのせこ〜いデイトレを繰り返します。
アドウェイズ売らなければ今頃ウハウハだったのに...)
f:id:myo-ban:20210123202107j:plain:w350


そして今現在、全て整理してノーポジになりました✨
f:id:myo-ban:20210123202241j:plain:w350


プラス3993円。


お小遣い程度しか儲けてませんが、嬉しいですね💕


今は全体的に割高な印象だし、しばらくはFXでもちょびちょびいじりながら、株はお休みかな〜と思ってます✨


また進展あれば、今度こそサボらず更新したいところ✨


では、これからも頑張りますー!



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング