【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

値幅取りに味を占めたみょうばんの巻

こんばんは、みょうばんです!


先週デイトレしたZホールディングスの値動きがまだまだ元気な気がしたので、同じ流れでトレードしました。


昨日はスクショし忘れたけど、ちゃっかり約定😊
f:id:myo-ban:20210323211833j:plain:w350


そして今日。
f:id:myo-ban:20210323211836j:plain:w350


ということで、640円プラスになりました!


なかなか美味しいトレードですね🤤


総資産は105653円(チャリーン✨)


今しがた日経先物を見ると、何となく下がってきているので、上手く売り抜けられて良かったと思います✨


あと、余談ですが、特定口座と一般口座をごちゃごちゃ使っていたら確定申告が非常に面倒くさいことになりました。


これからは特定口座一択で行くぞ〜!



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング