【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

日経下げ耐えて良かった〜【今日のトレード】

こんばんは、みょうばんです!


本日2度目の更新です✨


実は、先週こっそり株を買ってました。



みょうばん株にっきではお馴染みになりつつある、キタックです!
f:id:myo-ban:20210623230104j:plain:w350


6月17日に買ったこの株ですが、一昨日21日、日経平均が1000円以上大暴落した時には流石に焦りました。


しかし本日23日、凄い勢いで回復してくれたおかげで無事売却!
f:id:myo-ban:20210623230526j:plain:w350


総資産106934円(前回比+400円)です✨


コロナワクチンも行き渡り始め、これからどう経済が動くか頑張りどころですね!


投資家のみなさん、張り切って行きましょう☺️


↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング