【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

【ビットコイン】【IOST】クロスリンクを1ヶ月プレイしてここまで貯まりました【仮想通貨】

こんばんは、みょうばんです。


およそ1ヶ月前、クロスリンクを始めた私ですが、相変わらずハマってます。






ヒロチウム(武器をレベルアップさせるアイテム)欲しさに来る日も来る日もCMを再生し、アバターを歩かせ続けた結果、こんなに強くなりました✨
f:id:myo-ban:20211105195412j:plain:w300



個体値や良スキルを兼ねそろえた武器を手に入れたくなる厳選要素が完全に沼!!!


ヘビーアタックが付いた星5武器手に入るまでやるぞ!(謎の決意)


そんなこんなで、現在のビットコイン残高です。
f:id:myo-ban:20211105195438j:plain:w300


ソシャゲやってるだけでこれだけ貯まるなら全然悪くないと思います。


あと、いつの間にかIOSTという仮想通貨も貰えるようになりまして、良い感じに増え続けています✨
f:id:myo-ban:20211105195441j:plain:w300


これを元手に価値が爆上げしたら最強なんだけど...ビットコイン先物ETFも承認されたことだし今後に期待です✨


最後に、また紹介リンクを貼っておきます。
インストール後、紹介コードを入力すると、紹介者名にみょうばんの名前が刻まれるいらん特典付き!
f:id:myo-ban:20211105201424j:plain:w300



※この記事の画像は、CrossLinkのアプリ画面より引用しております。






↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング