【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

【ビットコイン】【IOST】【Argorand】クロスリンク 100レベルになり2体目をゲットしました!気になる利益も公開【仮想通貨】

こんばんは、みょうばんです。


クロスリンクを初めて半年と少し、
ついに2体目のヒーローを入手しました!






ヒーローランクが100になると、アチーブメントよりヒーロースカウトチケットが無償で貰えるのです。


離れた場所に同時に派遣させたい...!というモヤモヤが解消され、より自由度が広がりました。


あと、それぞれキャラクターデザインできるので、それも楽しみですね。


ちなみに、ここまでやり込んで仮想通貨がどれくらい貯まったか、気になりますよね???


本日6月2日時点ではこんな感じです。

ビットコイン

IOST

Argorand

え、思ったより貯まってない??


というのも、先月からこれらの仮想通貨、レートが下がっているためです。


素人並みの言葉でいうと、仮想通貨のお値段は時価なのです。


先月くらいは2000円相当あったのに、1000円近くになってるー!というのがありがちなので、交換するタイミングを見極めていこうかと思います。


旬な時に換金するのですよ✨


これからもやり込むぞー✨


※この記事の画像は、CrossLinkのアプリ画面より引用しております。






↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング