【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

【番外編】夢の任天堂株を売買しました

お久しぶりの更新です✨
みょうばんです。


任天堂株を保有するのが夢だったのですが、安くなってきたので数日前に買っちゃいました✨✨✨







なぜ番外編かというと、単元100株を買うには10万円じゃ足りない!!!


ということで、普段とは別口座の楽天証券を使いました。


そして今日、いきなり9100円の含み益ではないですか!!!
ということで、急いで売ってしまいました💴


一瞬でも任天堂の株主になるという夢を達成した今、次は任天堂株主総会に出席するのを目標にしたいと思います☺️


また買いますよ〜✨


10万円口座も大きい動きは無いものの、ちまちま小銭稼ぎしているところなのでまた更新できればと思います✨



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング