【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

月初めから好調📈

こんばんは、みょうばんです。
10月になりましたが、日経平均とどまることを知らずに伸びてますね😊
もしかして、よほど円安???

今日の取引結果はこちら。

ビジョナリーきてますね📈
+6の時点で一旦売りました。でもちょっと早かったかな...。
微妙に後悔してます😢

あと筆者、セブン銀行好きですね(笑)
権利落ち日から間もないせいか、だいぶ下がったので反発を期待してIN✨
やはり、得意銘柄に限ると思いまして、なんとなく相性の良いものに頼ってしまいます。

保有銘柄
セブン銀行 100株

総資産107341円(前回比±0)

ビジョナリーで利益は出たはずなのですが、前回とトータル変わりませんでした。
まだ手数料の預かり金が発生している段階のはずなので、何日か経てば勝手に増えると予想。