【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

ブランディアで査定した結果

こんにちは。みょうばんです☀️
3連休で株も休みなので、別の話題を。

今日はCMでも話題のブランド品買取サイト「ブランディア」を試してみたので、感想を書きます!


まずは会員登録。
名前、電話番号、住所など、基本的なことを入力します。

申し込んで数日後、宅配キットが送られてきました。

送料とかで赤字にならないのかなぁと心配ですが、利用者側としては楽で助かりますね✨


今回詰めた商品は4品!
中古で買ったものですが、状態もそこそこ良いものです。

・クロエのポーチ

バーバリーの腕時計

・COACHのトレンチコート

・COACHのマディソンバッグ


荷物を詰めて、いざ発送!


3日後に査定結果がきましたよ😊

......。


...率直な感想を言うと、安い🤔


もう一声欲しいかな🙏


私ならメ●カリで5倍で売るわ...と思って、今回は全部返却してもらいました。申し訳ない!


と言うことで、こんな方にオススメ!

・フリマアプリやオークションでの煩わしい取引が嫌い
・すぐに売りたい

考えられる限りでは上記二点ですね。


対応は早くて、ちゃんと商品も戻ってきたので信頼できると思います。


以上、みょうばんの感想でした。