【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

日経終わった...???

みなさんメリークリスマス!

世間は楽しいクリスマスムードの中、チャートを見て驚愕😱

権利付き最終日の銘柄も多いのにマイナス1000とかどうなってるの??

東証はとんでもないものをプレゼントしてくれました...。

株始めて1年も経ってないのにそんなことってあるの!?あんまりだー😭

ここまで安くなると買いたくなっちゃうんですが、リスク多すぎて我慢しています。

後々何とかショックとか言われるんでしょうかね...。

やっぱり年号の変わり目ってバブル弾けるのか...。

不安材料しか無くて悲しい年末になってしまい、みょうばん意気消沈です😢
ここまで来ると損切りもできない...。

早く回復してほしいー!