【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

やはりアドウェイズは裏切らなかった

こんばんは、みょうばんです。


12月の暴落に巻き込まれ、ずっと漬かってた株が今日売れました😊✨


みょうばんのお気に入り銘柄、アドウェイズです!


ここまで長かった〜!
300円代まで落ちた時には本当に絶望しました。


買った時のツイートを振り返ってみましょう。

どこが底だよ!!
不穏を感じ取っていながら楽観視したのが大きな間違いですね。
これが長い長い戦いになるとは...。


チャートを振り返るとこんな感じ。


495円のときに買って、505円で売ったので、1000円の利益です。
(買った時の記事はこちら)
多いのやら少ないのやら...。


もうちょっと上がる気もしましたが、一旦は利確しました。
2月は厳しいと聞きますし...。


もう少しで株初めて1年になりますが、負けっぱなしという訳でもない一年でした。

特にアドウェイズさんは利益出まくりですね...。

波長が合うというか、得意銘柄持っておくのは大事だと思います。



今年は利益出せると良いな〜✨




↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング