【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

暴落から1日...

こんばんは、みょうばんです。

暴落から1日たちましたが、意外と持ちこたえた気がします。
後半上がった銘柄多かったのでは??

今日の取り引き。

あんまり儲かってない(笑)
他のも手を出そうとしましたが、上がり始めて約定つかず...。
やっぱり下がった直後ってチャンスですよね。出遅れました😢

保有銘柄(各100)
ビジョナリーHD
セブン銀行
みずほ

総資産104781円(前日比−270日)

銀行がまだ下げ気味な印象。
私は回復すると見ているのでまだ手放しませんよ〜