【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

3日連続アドウェイズ♪

こんばんは、みょうばんです。

定時に上がってヒャッホーってスマホ見たら、日経がとんでもなく下がっていてショックでした😭

先物高値で掴んじゃったよー💦

過ぎたことは仕方ないので株報告。年末に向けて上がると思うんだけどなぁ...。

じゃーん!

アドウェイズほんと素晴らしいですね😊

朝売って下がったところで買い戻す。
このサイクルで良い感じに値幅が取れています。

ちょっと惜しいのは、手数料がかかる10万約定をギリギリオーバーしてしまうところ。

そろそろ本編の10万縛りに戻ろうと思うので、アドウェイズ用にドーピング入金した8万は出金したいところです。

今はSBIしか使ってないですけど、楽天証券とか作ろうかな。