【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

大発会と雇用統計とジブリと

こんばんは、みょうばんです。
新年一発目!大発会となりました。

投資家の皆さん今年も一緒に頑張りましょう😊

し か し !
見てください!朝からこの絶望ですよ!!

ご祝儀相場ほんとどこいった!??

なんか想像してたのと違う😭

そして今日はアメリカの雇用統計の日でもあります。

これは下がるのでは?と思いきや...

先物上がりすぎー!

買いポジションは残しつつ両建てした後にこれですよ...!無慈悲😭

雇用統計良かっただけでそこまで上がる!?
Apple業績不振とか1日で忘れ去られてません???

なんか怪しい上がり方だなぁと個人的には思います。


もう分からないので、金曜ロードショーナウシカ見て寝ます!
そういえばナウシカの原作って面白いらしいですよ(現実逃避)

ということで、予想裏切られっぱなしのスタートとなりました。

果たして初心者に生き残る手立てはあるのか...乞うご期待!



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング