【10万円から始める】みょうばん株にっき

10万円を元手に株でどれだけ増やせるか...というブログです。

定時総会のお知らせが届いた〜!

こんばんは、みょうばんです。

年末の留守中にとある封筒が届いていました。

これは...定時総会!すなわち配当のお知らせではありませんか!

今回届いたのはキタックです。
(そういえば10月くらいに持ってたっけ)

気になる内容はというと...

創業45周年、上場20周年ということで、記念配当が出ています✨

予想配当を超えてきました😊

キタックさん、ありがとう!!

こんな嬉しいパターンってあるんですね😊

100株所有していたので、定時総会の案が通れば700円の配当がつくかも✨

ちょっとしたお小遣いになって嬉しいです😊

今なお、日経が厳しい相場になっていますが、配当を楽しみに持ち堪えます!



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング